Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
What time?
Yahoo天気
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2009年 新年、あけましておめでとうございます!
0
    2009年、あけました!!
    皆さんはどのように新年を迎えられましたか?

    隊長はというと、元旦の朝に「初日の出」の写真を撮影しようと、大晦日の夜のお酒が少し残っているも、張り切って早起きをしました。

    TVのニュースでも各地の奇麗な「初日の出」の様子が放送されていました。
    期待満々でカーテンを開けると・・・、

    「曇ってるやん・・・」

    生駒山に見事に雲がかかっていました・・・。

    二度寝決定〜〜〜〜。

    そんなことはさておき、最近は寒さが厳しくなり、海のことを忘れてしまいそうです。

    そこで、2008年より多くの水中動画をこのBlogに投稿してきました。

    海中の様子を思い出すために、2008年の水中動画閲覧数Top5を集めてみました。
    データは YouTube のアクセス数を参考にしています。

    第5位

    2008年9月7日 冠島 宮前のガシラでした。
    アクセス数 93回



    冠島のガシラは直立不動で水面を見つめていました。
    本当に不思議な光景でした。
    太陽の向きとか何か意味があるんでしょうね。

    第4位

    2008年6月8日 串本でのダイブマスターのガイド講習でした。
    アクセス数 99回



    OWダイバー3名を連れて、串本の「グラスワールド」でのガイド講習でした。
    透明度も良く、とても良いガイドを実施してくれました。
    Feel Nature初の水中動画でした。

    第3位

    2008年7月20日 串本 オレンジハウスさん前ビーチ チョウチョウウオでした。
    アクセス数 136回



    この日、本来は冠島の予定でしたが、海況が思わしくなくて急遽串本へ。
    隊長は串本も海況が良くないのは分かっていたのですが、ダイブマスター講習の一環として「視界不良」を実施しようと潜りに行きました。

    ビーチは良かったのですが、ボートは・・・。
    すごかったわぁ。

    第2位
    アクセス数 156回

    2008年9月7日 冠島 宮前 ストーカー魚でした。



    隊員 金子の周辺を執拗に付きまとっていたお魚群がいましたね。
    串本でも付きまとわれた金子隊員、かわいいお魚にモテモテやなぁ。

    さて、待ちに待った(?)第1位 の発表です!!

    2008年、Feel Nature 水中動画の中で堂々の1位に輝いたのは!!!!!

    なっなんとぉ〜〜〜

    2008年6月11日 金子さんのリフレッシュ講習でしたぁ〜〜〜〜。
    アクセス数 1131回(←桁ちゃうやん)



    まだ、Feel Nature へ入隊する前の金子さんのリフレッシュ講習が、お見事2008年 Feel Nature Blog 水中動画のアクセス数1に輝きました!!

    この頃の金子隊員は某指導団体でOWを取得して以来潜っていない&これから潜りたい願望が少し出てきた、とのことでした。

    このリフレッシュ講習の後に沖縄にも行ってこられ、Feel Nature で串本と冠島に潜りにお付き合いいただきました。

    Feel Nature で色んなダイビングを経験しましたねぇ、金子隊員。

    しかし・・・、TOP 1&2 が隊員なのが少し・・・。

    2009年、5月中旬からダイビングやりますよーーーー。

    この投稿をご覧の大阪府大東市(周辺)のペーパーダイバーの皆さん、リフレッシュ講習受けて、あきらめ(かけ)ていたダイビングを Feel Nature と共にどうですか?

    2009年、Feel Nature と一緒に「おもろ〜」な事やっていきましょう!!
    posted by: 隊長 たか | Feel Nature Blog | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.feelnature.net/trackback/926488
    トラックバック