Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
What time?
Yahoo天気
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
FN だいBlog 100911 冠島編 
0
    2010年、冠島第2弾に行ってきました OK

    お天気も言うこと無しッ、快晴です おてんきおてんきおてんき
    8月末からの悪条件で、久々の週末出港もあり、4艇での大航海でしたよ チョキ



    1本目は「ナガシタグリ」へ。

    いざ、エントリーOK



    透明度、魚影もさすがでしたが、もの凄い人、人、人。

    ダイバーって多いんやなぁ 拍手



    お天気が良く、太陽の陽が射して、最高のコンディションでした。
    スズメダイの大群はじめ、ダイバーの大群、地形も大満喫でしたよ、透明度も20m超 OKチョキ

    冠島でのダイビングは、水面休息時間も大満喫です YES!

    今回は有名人の「ヒゲ仙人」さんとご一緒させていただき、エギングでイカ釣りです 楽しい



    あれよこれよという間に、4杯Gets桜

    こうなりゃ、これしかないでしょ グッド



    こんな贅沢はありません 祝祝祝
    足は動いてて、口の中に入れると、吸盤が張り付いてましたからねッ。
    しかも、身が甘いッ!!

    さらにもう一丁 OK



    最近のノンアルコールは結構いけるッ 楽しい

    話が脱線してしまいましたが、

    2本目は「立神グリ」です。



    透明度は少し落ちていましたが、それでも20mはありました 祝

    スズメダイの大群や、イサキの群れ、メジロの大群などなど、とても楽しませていただきましたッ YES!YES!YES!

    今回は、写真に更なる力を入れましたよ!!

    そんな中の、今回のベストショット 拍手



    微動もせずに、カメラをガン見してくれました。
    他にも、このガシラ君お何枚も撮ったのですが、モデル並みにこっちを凝視!!

    てんきゅうねッ チョキ

    今シーズンのダイビングはもう最後かなぁ。

    最後に今回のログデータです。

    1本目ボート 「ナガシタグリ」
    in 9:41 out 10:31
    max dp 18.8m ave dp 11.9m
    dive time 50min
    temp 29.3C 透明度25m超祝

    2本目ボート 「立神グリ」
    in 12:18 out 12:56
    max dp 25.1m ave dp 13.6m
    dive time 38min
    temp 29.3C 透明度20m

    最高のコンディションでした 楽しい祝OK拍手
    posted by: 隊長 たか | FN だい Blog | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    お久しぶりです:)
    もうひって言えば分かりますか??
    その節は大変お世話になりました!!
    どれもこれも楽しい思い出ばかりです:)

    この度 赤色から青色の翼で働く事になりました。いろいろバタバタしておりご連絡遅くなって申し訳ありません。。。

    またお会いできます事楽しみにしております。皆様にもよろしくお伝え下さい!!
    | そら | 2010/10/29 2:32 PM |
    そらさん、お久しぶりです!!

    最近はもうひに行ってますか?

    赤から青ですかぁ、これからが楽しみですね!!

    これからのご活躍をお祈りしています。

    また、会える日を楽しみにしていますねッ!!
    | 隊長 たか | 2010/10/29 10:22 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック