Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
What time?
Yahoo天気
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2010 牛窓釣行 1st Stage 前島〜黄島編
0
    牛窓での釣行は2009年11月以来でしょうか、、、

    名物コンビで牛窓へ行ってきましたよチョキ



    お天気は、残念ッ、、、
    夜明けまで大雨〜曇り〜曇りでした。

    前回から約5ヶ月、エンジンかかるか不安(正直、かからんと思ってた)でした、

    が、



    お天気とは裏腹に快調にエンジンスタートです 祝


    今回の釣行を予定しだした時は、「久々に小豆島あたりまで行ってみるかッ」と計画していましたが、ご覧の天候&風波&気温低下重なり、いつもの「鉄板」周辺へ、、、



    左舷の様子です。



    右舷の様子です。

    いつもと変わらない餌と仕掛け、、、

    う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、

    当たりどころか、餌取りもないッ冷や汗

    14時納竿を決めたその時、見方が来てくれました!! 祝OK



    てへへッ、左舷さんでした(悔しいいいいいい)!!

    でも、いつも脱帽です。

    おめでとうございます 祝グッド

    右舷はというと、危うくどころか竿が仕掛けごと「大物」を引っ掛けてしまい、竿とリールと共にボートから海中へ、、、

    が、、

    幸いにも、同じく仕掛けていた胴付き仕掛けで竿を釣り上げて、過去の悪夢から逃れる事が出来ました 拍手祝

    そんなこんなの、2010年の初牛窓でした。


    話は変わり、、、

    先日、隊長宅で毎度の「タコパ」を開催しました。

    いつものメンバーや隊員さんが集まり、平日にも関わらず朝まで年甲斐もなく盛り上がり、楽しかった!桜

    と言うのも、短い期間ではありましたが、出会ったみんなに笑顔と素敵な思い出をくれた、隊員うじTの「行って来い会」



    隊長はじめ、隊員、メンバーさんに今までたくさんの思い出を作ってくれた。

    残念、、、

    「いかの神様」にお願いしたいとこやわ、、、

    がッ、、

    うじTのこれからの未来、将来が大い素敵になることをみんなで祈りましょう!!

    うじT、またなッ!!

    今年にでも絶対会いに行くぜぇ!!!

    その時までお元気で!!

    色々思い出、優しさ、そしてあなたの気遣いに感謝しています。

    See You!!

    隊長
    posted by: 隊長 たか | FN Fishing Log | 16:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    うじTさんへ
    行ってらっしゃい!
    ホント、いつも周りへの気遣い、思いやり・・・あなたの笑顔が大好きですッ
    うじTさんに出会え、一緒に同じ時間を過ごす事ができ 大大大感謝♪
    何かあったら、すぐに連絡してね!何もなくてもたまにわ連絡して来いッ
    しばらくは会えなくなるけど、忘れんなよッ
    絶対遊びに行くからねぇぇぇぇぇぇ
    うじTの一番のファンより・・・
    | 隊員 ちっく | 2010/03/20 11:06 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック