Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
What time?
Yahoo天気
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
FN だいBlog Maldives Lily Beach Resort & Spa シュノーケル編
0
    お待たせしましたパー

    Maldives Lily Beach Resort & Spa プール付きデラックス水上ヴィラでのシュノーケル編ですチョキ



    今回宿泊のヴィラには屋外プールがあって、プール横の階段から直接海に降りる階段がついています(まぁ素敵YES!



    階段を降りて、シュノーケル!!

    自分達の滞在しているお部屋の真下を通過すると、まるで海底遺跡のよう???

    海底遺跡を抜けるとヴィラに囲まれた綺麗な砂地の中庭へ!



    昼食時にGetしたパンをお魚たちへ、、、

    まぁ素敵!!

    かわいいかわいいOK

    お部屋(311号)からヴィラとは逆側に進むと、すぐにドロップオフです。

    外洋なので素晴らしい魚影でしたよ!!



    素晴らしい透明度です祝

    大感動でした!!


    がッ、、、


    このままでは終わりませんグッド

    お次は「マンタシュノーケル」です!!

    何日目か、マンタダイビングへ行ってきたのですが(後日、続編にて)、ポイントに到着するまでにマンタの乱舞が船上から、、、



    現地人に混じり、色々な言語も入り混じり隊長も大はしゃぎ!!

    マンタかナブラか人か、なんのこっちゃ訳わからん状態です。

    水中はどうなっているかというと、、、



    もの凄い魚影と共に、マンタの大乱舞です!祝桜桜桜

    更にもういっちょYES!



    マンタ、大接近です!!

    大接近どころか、私、隊長、通過するマンタに追い抜かれ際に頭を叩かれたましたよ拍手

    あっ、今回の全ての動画は全て「シュノーケル」ですよ!!
    今回の記事内の動画は、隊長、一切タンク担いでいません!!

    やっぱ 南国の楽園 っすねぇ。

    ダイビング編をお楽しみにお待ちくださいね楽しい
    posted by: 隊長 たか | FN だい Blog | 02:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    はじめまして。
    マンタ大乱舞、羨ましいですー!
    自分達も先週リリーに行ってきましたが、
    マンタには会えませんでした。。。
    リリービーチはドロップオフが近いのがホント良かったですよねー。
    他のリポートも楽しみにしてます!
    | おがた | 2009/11/30 2:29 PM |
    おがたさん

    はじめまして。
    ブログをご覧頂いてありがとうございます。

    Lily Beachは本当に素敵ですよね!!

    滞在するお部屋によるかもしれませんが、我々のお部屋は、幸運にもドロップオフがとても近かったですよ!!

    ダイビング編やその他の体験談も今後アップしていきますので、首を長ぁーーーーーーーーくしてお待ちくださいね。
    | 隊長 たか | 2009/12/02 3:19 AM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック